ニュースレター
知っておきたい最新情報を毎月お届けいたします。
スマートフォンでもCLEAR netにログインし、手続きを進めることは可能でしょうか?
手続きが難しそうでCLEAR netを活用できるか不安なのですが…
いいえ。認証サービスの一部ですので、別途費用はかかりません。
申し訳ございませんが、スマートフォンやタブレットでCLEAR netを利用することは出来ません。
CLEAR netのサービス開始に先立ち、CLEAR net の画面を実際にご確認いただけるデモページを公開しておりますので、お試しください。
デモページはこちら
操作に関してご不明な点がございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
認証サービス部 CSグループ
03-3666-8988 (受付:9:00〜17:00 ※土日祝を除く)
見ることは出来ません。2019年4月1日の時点で手続きをしている審査からCLEAR netに表示されます。それ以前の審査は表示されません。なお、今までの審査の履歴が消えることはございません。
使用いたしません。審査前と審査後の手続きにのみ使用していただきます。
ただし、審査中にCLEAR net上の資料を利用する場合もございますので、審査を受ける事業所にインターネット環境が無い場合は予め印刷していただきますようお願いいたします。
「よくある質問」トップへ戻る