1. TOP
  2. ISO関連セミナーのご案内
  3. ISO9001/14001/27001/45001入門セミナーのお申し込みフォーム

ISO9001/14001/27001入門セミナー

◆日程一覧及びお申込みはこちら◆

■セミナー概要

◆受講料(受講者1名様あたり)

・一般企業様    ¥5,500(税込)
・弊社登録企業様  ¥3,300(税込)



◆【ISO9001 / ISO14001 / ISO/IEC27001 / ISO45001入門セミナー】の内容

「ISOとは何か」から始まり、マネジメントシステム規格とはどのようなものか、また、規格の意図(PDCA、プロセスアプローチ、リスクへの対処、 組織の経営マネジメントにおける位置づけ)などISOの基礎を解説する、入門セミナーです。新しくISOの担当者になった方、新入社員などが対象となります。


■セミナー日程

◎半日コース(3時間)を、Zoomを使用したWEBセミナーで実施します。双方向のコミュニケーションが可能です。

             
日程
会場


■時間:9:00〜12:00


■定員:30名

ISO/IEC27001については、
改訂された2022年版の内容で
実施いたします。


◎お申込は こちらから

5月13日(月)
ISO14001 環境
受付終了

WEBセミナー Zoom

6月3日(月)
ISO/IEC27001 情報

WEBセミナー Zoom

6月4日(火)
ISO9001 品質
受付終了

WEBセミナー Zoom

6月5日(水)
ISO45001 労働安全衛生

WEBセミナー Zoom

【NEW!】6月21日(金)
ISO9001 品質

WEBセミナー Zoom

7月1日(月)
ISO14001 環境

WEBセミナー Zoom

8月1日(木)
ISO9001 品質

WEBセミナー Zoom

8月5日(月)
ISO/IEC27001 情報

WEBセミナー Zoom

9月9日(月)
ISO14001 環境

WEBセミナー Zoom




■セミナーお申込みフォーム

は入力必須項目になります。
※お客様の情報は、本セミナーの事務処理及び弊社サービスのご案内を差し上げる目的以外で使用することはございません。


お客様情報

ご希望の
セミナー

   6月 3日(月)   ≪情報≫

   6月 5日(水)   ≪労働安全衛生≫

   6月21日(金)  ≪品質≫

   7月 1日(月)   ≪環境≫

   8月 1日(木)   ≪品質≫

   8月 5日(月)   ≪情報≫

   9月 9日(月)   ≪環境≫

企業様区分

弊社登録企業様 ¥3,300(税込)
一般企業様 ¥5,500(税込)  

ご人数 1名様    2名様   
業種            
会社名
ご住所
郵便番号
都道府県
住所
ご担当者名
部署名:     役職: 
お名前:   ふりがな: 
ご連絡先
TEL:  (半角英数字)
Eメール:  (半角英数字)
受講者 ■セミナーに参加される受講者全員の氏名をご記入ください。
 4名様以上の場合は「ご質問・ご要望等」の欄にご記入ください。
受講者1: 
受講者1かな名: 
受講者2: 
受講者2かな名: 
受講者3: 
受講者3かな名: 

アンケート


ご取得済規格

今後取得予定の規格
現在の審査機関  エイエスアール株式会社    それ以外( ) 
次回審査予定  3ヶ月以内    半年以内    1年以内    1年以上先    未定
お問合せ経緯  検索エンジン    新聞広告    ASRニュースレター    その他
 営業担当( )からのご案内
ご質問・ご要望等

◆お申込みの流れ

1) お申込みフォームに必要情報をご記入いただき、下記「確認」ボタンよりお申込み下さい。
2) 受講料の合計金額を、セミナー開催日の1週間前までに、下記口座へお振込み下さい。
    [ 振込口座 ]: りそな銀行 上野支店 普通 1662103   [ 口座名義 ]: エイエスアール株式会社
3) 入金が確認でき次第、受講票をメールにてお送りいたします。

■恐れ入りますが、振込手数料は貴社にてご負担をお願いいたします。
 ※お振込み期限までにご入金が確認出来ない場合、キャンセル扱いとなる事がございますので、ご注意ください。
■万一お客様のご都合によりキャンセルされる場合、必ずご連絡ください。
 なお、返金は致しかねますのでご了承ください。
■お客様のご都合によりご予約済のセミナーに参加できない場合、前日までにご連絡をいただけた場合に限り翌月以降の同一セミナーへ振替えが可能です(1回のみ)。
 予約状況によりご希望日程に添えない場合がございますのでご了承ください。
 セミナー当日以降のご連絡の場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
■領収書が必要な場合は、事前にメールにてお申し付け下さい。

◆留意事項

・ 本セミナーは予約制とさせていただいております。
・ 先着順に受付けさせていただき、恐縮ではございますが、定員に達し次第受付を終了させていただきます。
・ お申込書の送信より3営業日以内に確認メールが送られない場合は、お手数ですがご連絡くださいますようお願いいたします。
・ 最少催行人数に達しなかった場合、中止とさせていただく場合がございます。