1. TOP
  2. ISO関連セミナーのご案内
  3. ISO9001/14001入門セミナーのお申し込みフォーム

ISO9001/14001入門セミナー

■セミナー概要

◆受講料

・一般企業様     ¥5,000(税込)
・弊社登録企業様  ¥3,000(税込)


※同日開催の品質・環境の両規格を一緒にお申込の場合(1名様)
・一般企業様     ¥8,000(税込)
・弊社登録企業様  ¥5,000(税込)

◆【ISO9001/14001入門セミナー】の内容

「ISOとは何か」から始まり、マネジメントシステム規格とはどのようなものか、また、規格の意図(PDCA、プロセスアプローチ、リスクへの対処、 組織の経営マネジメントにおける位置づけ)などISOの基礎を解説する、入門セミナーです。新しくISOの担当者になった方、新入社員などが対象となります。


■セミナー日程

半日コース(3時間)を、午前(環境)・午後(品質)に分けて実施します。

<
日程
開催地
会場

■時間:
ISO14001<環境>: 9:30〜12:30
ISO9001  <品質>:13:30〜16:30

 

■定員
東京:50名 大阪:30名

◎お申込は こちらから

※FAXでのお申込みの場合は、PDFちらしを印刷してお送り下さい PDFちらし

<2017年>
1月18日(水)
環境品質

東京

ASR東京本社
セミナールーム

6月7日(水)
環境品質

東京

ASR東京本社
セミナールーム

11月29日(水)
環境品質

東京

ASR東京本社
セミナールーム

12月8日(金)
環境品質

大阪

ASR大阪支社
会議室


Adobe Reader無料ダウンロード PDF形式のファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。
左のバナーから最新のAdobe Reader (無償) をダウンロードしてご利用ください。

■セミナーお申込みフォーム

は入力必須項目になります。
※お客様の情報は、本セミナーの事務処理及び弊社サービスのご案内を差し上げる目的以外で使用することはございません。


お客様情報

ご希望の
セミナー


【東京会場】       ◆セミナー会場: ASR東京本社 セミナールーム

 11月29日 (水)  ≪環境≫     9:30〜12:30 
 11月29日 (水)  ≪品質≫    13:30〜16:30 
 11月29日 (水) ≪品質・環境≫ 9:30〜16:30 ※割引料金適用


【大阪会場】       ◆セミナー会場: ASR大阪支社 会議室

 12月8日 (金)  ≪環境≫     9:30〜12:30 
 12月8日 (金)  ≪品質≫    13:30〜16:30 
 12月8日 (金) ≪品質・環境≫ 9:30〜16:30 ※割引料金適用


企業様区分

弊社登録企業様 ¥3,000    弊社登録企業様 2規格同日受講 ¥5,000
一般企業様 ¥5,000      一般企業様 2規格同日受講 ¥8,000

ご人数 1名様    2名様   
業種            
会社名
ご住所
郵便番号  
都道府県
住所
ご担当者名
部署名:     役職: 
お名前:   フリガナ: 
ご連絡先
TEL:  (半角英数字)
Eメール:  (半角英数字)
受講者 ■セミナーに参加される受講者全員の氏名をご記入ください。
 3名様以上の場合は「ご質問・ご要望等」の欄にご記入ください。
受講者1: 
受講者2: 

アンケート


ご取得済規格

 未取得  
 ISO9001    ISO14001    ISO22000    ISO27001  
 OHSAS18001   JISQ15001    その他(

今後取得予定の規格

 ISO9001    ISO14001    ISO22000    ISO27001  
 OHSAS18001   JISQ15001    その他(

現在の審査機関  エイエスアール株式会社    それ以外( ) 
次回審査予定  3ヶ月以内    半年以内    1年以内    1年以上先    未定
お問合せ経緯  検索エンジン    新聞広告    ASRニュースレター    その他
 営業担当( )からのご案内
ご質問・ご要望等

◆お申込みの流れ

1) お申込みフォームに必要情報をご記入いただき、下記「確認」ボタンよりお申込み下さい。
2) 受講料の合計金額を、セミナー開催日の1週間前までに、下記口座へお振込み下さい。
    [ 振込口座 ]: 三菱東京UFJ銀行 堀留支店 普通 0095254   [ 口座名義 ]: エイエスアール株式会社
3) 入金が確認でき次第、受講票をメールにてお送りいたします。
4) セミナー当日は、必ず受講票をお持ち下さい。

■恐れ入りますが、振込手数料は貴社にてご負担をお願いいたします。
 ※お振込み期限までにご入金が確認出来ない場合、キャンセル扱いとなる事がございますので、ご注意ください。
■万一お客様のご都合によりキャンセルされる場合、必ずご連絡ください。
 なお、返金は致しかねますのでご了承ください。
■ご来場に際しましては確認のため、受講票を受付にて頂戴いたします。
■領収書が必要な場合は、事前にメールにてお申し付け下さい。

◆留意事項

・ 本セミナーは予約制とさせていただいております。
・ 先着順に受付けさせていただき、恐縮ではございますが、定員に達し次第受付を終了させていただきます。
・ お申込書の送信より3営業日以内に確認メールが送られない場合は、お手数ですがご連絡くださいますようお願いいたします。