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平成30年(2018年)西日本豪雨に伴う対応について

このたびの平成30年(2018年)西日本豪雨で被害を受けられました皆様には、 心よりお見舞いを申し上げます。

弊社では、このたびの震災の影響を受けられた組織様へ「審査登録規則」に定められている、
「13.7非常事態/特殊な状況の管理」に則り認証の継続に支障をきたさないよう、できる限りの対応をさせていただきます。
これにより、被災により期間中に審査を受けることができない組織様につきましては、 審査時期の延期が認められる場合がございます。

このような状況の中大変恐縮ではございますが、 審査の延期をご希望の方は以下のリンクより
「緊急事態に関する確認のお願い(回答書)」をダウンロードいただき、 記入の上ご提出をお願いいたします。

⇒【緊急事態に関する確認のお願い(回答書)】(Word)

こちらの書類をいただいた後、最長で6か月の延期の処置を 取らせていただく予定でございます。

ご不明な点等ございましたら、どうぞご連絡ください。

お問い合わせ連絡先:03-3666-8757

メールでのお問い合わせ先:toiawase@armsr.co.jp

末筆となりますが、一刻も早い復旧と、皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げております。